拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。



スポンサー広告 |

愛する人がいて、仕事があるということ。それは


生きるということ。

○月○日

結婚すると決めてからの行動がむちゃくちゃはやい友人は、引越しをいつのまにか終わらせ式の準備も手際よく進め退社の手続きもスムーズだそう。

仕事に未練はないのか?
と尋ねると

仕事は結婚するまでの腰掛けにすぎない

と言い放った。
なんて迷いがないんだ。
こいつならスーパーのレジ打ちでも天下とれるのでは。


2次会の余興はパヒューム踊ります。髪の長さだけを買われてかしゆかのポジションを務めます。

自主トレがんばります
未分類 |

ごまちゃんの付箋を買った

髪切りました。思い切って前髪もつくりました。
お店では、レディ・ガガって言われます。
ショージさんありがと~




そいや、としがあけて15日もたつのね。よくわかんないうちに15日も過ぎとった。

最近、坂の上の雲を読むのと、ジョンテのダンスにムチュウです。

未分類 |

ハロー そしてグッバイ

2009年は忘れてオタっちゃおうぜ!壁に堕天使って書いて!?
おっス!2010!


てなわけで今日、買ったの。CD。

Take CoverTake Cover
(2009/11/11)
グート

商品詳細を見る


スキヤキ~はやっぱ名曲です。





パッションピットのリトルシークレッツは結構スキ。

Passionpit/  little secrets
 
もっさい感じがたまらん。
お店のCD係りに任命されたので、音楽はいろいろカジってみようと思います。

MannersManners
(2009/05/22)
Passion Pit

商品詳細を見る



Chunk of ChangeChunk of Change
(2008/09/16)
Passion Pit

商品詳細を見る



未分類 |

ねむいの時間

面接官「志望動機は?」
学生「太陽のせい」

どうもーこんばんくぁ。
歳を聞かれた。店で。だから歌ってやったよ。
来月でちょうど90歳老人ホーム暮らし、死にそうなやつはだいたい友達~いえ~


ところで、他人に対して「馬鹿」とか「頭悪い」って言葉が簡単に使えません。
だって、怖くないですか?もしかしたら、本当に頭が悪いのは自分かもしれないのに。
「バカっていうやつがバカなんだぞー」っていう子供の言葉がまさに正鵠を射たものに思えてなりません。
その人を「頭悪い」としか評価できないのは、自分の頭が悪いがためにその人の本当の頭の良さを認識できないからなんじゃないかって考えると、おそろしくなります。
そう思ってしまうわたしは臆病者ですかね。
それ以前に、そもそも頭の良し悪しの基準すらわかりませんが。
関係ないけど、南の島のハメハメハ大王って、やばくね?ネーミング的に。

未分類 |

オードリー・ヘップバーンはジバンシーの象徴。

女性の体のラインを美しく見せるディオールのニュールックとは対照的で「自由」で体のラインを強調しないスタイル。

どうも。こんばんわ。

ツッチーは仕事を辞め、地元に帰って再就職した。
いつでも遊べる距離にグッと縮まった。

で、ホルモンのライブチケが繰り上げ当選したのでコスプレして参戦すると
むちゃくちゃはりきっている。
スレイヤーズのリナのコスプレがお気に入りとのこと。

衣装買うの手伝って~。とりあえずマントはニトリのカーテンでいいかと思っている。

ですって。
一式作ってあげたい。



未分類 |
| HOME | NEXT
