拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。



スポンサー広告 |

北海道

20080830221906
わあしクラウザーさんになる
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

趣味に生きたいか 恋愛に生きたいか

たけひゃんのダンスが人気あんだと。

昔っからたけしゃんはハメを外さないタイプだったし、ハッキリ言ってしまえばつまらない人だった。
だから、ユーモアやくだらない知識と行動力に関して言えば、
コイツにゃ負けない絶対負けない負けるわけがない。 と思い込んでいた。
そもそもユーモアに負ける勝つなどというくだらない概念存在しないけど、
私の中にはしっかり根強く存在するわけで。

たけひゃんが、ネットの海で波に乗りまくって騒がれてまくってるのを見てしまい、
完全に笑いやユーモアの部分で敗北。なんだかくじけそう。
あいつやれば出来る子だったんだ。死にそう。



女性は基本、無趣味なため、恋愛重視の生活?思考?になりがちなんだそうで。
それに較べて男性は、何らかの趣味を持ち没頭しやすいそうで。
お互いがうまく付き合っていくのには、それなりの我慢や妥協、共有が必要なんだと改めて思う。
誰かにムチュウになりたい。






そいや私の数少ないハイセンスをかますバカ友 ツッチィが失恋してしまった。

元彼のミクシの日記に男女4人夏物語をしたことが書かれており、
自分とのデートよりも、楽しそうにしていたそうで。
もんすごくへこんだツッチーが洩らした言葉。



どうせなら報われたい
報われないなら忘れたい
忘れないなら報われたい

たどり着いたら蟻地獄
次の目的は 
更なる深み しがらみ 温かみ

恋愛とは蟻地獄
進んでもがくは弱い女
笑ってもがくは馬鹿女



そう言葉を洩らしたあと、しばらくして

「ムカツクから私との遊びももっと楽しそうに書けって文句言った。
彼の言い訳する様子をみたらスッキリした。別れても束縛するぞ」

ってハリキッテタ。いいぞカワユス ツッチー。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おとなのかいだんのぼる

免許を取得し、はじめての運転。

父を迎えに行った。

田舎の細い田んぼ道を通るため、
時速20~30を出すのが限界だった。


やっと家に到着して父が一言


「天皇陛下の気分だった。手、振れちゃうよ。」




次の日、隣町まで約20キロの距離を運転した。
70キロ以上のスピードだしてリアルに足がすくんでしまった。
修行が足りないザンスねチカさん。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プップー

今、教習所に根気よく通っています。

今日から新車になって、椅子の高さ、前後調節、ハンドルの高さが自由に調節できます。
ベストポジションめっけて居心地が良かったです。

しばらくするとレッカー車らしき大きなトラックがやってきて旧車を連れ去っていきました。
一部始終を運転中に目撃し、
「ドナドナド~ナ~ド~ナ~車をの~せ~て~♪」と歌ったらすかさず教官に
「集中してください」といわれました。


その直後、後ろからドゥーーンしちゃいました。
くはっ
ほへっ


そしてこないだはゲリラ豪雨?てやつに襲われました。
そのときの技能は「後退」でした。

教官:「じゃ、窓をあけて後退してください」

私:「え?お、お外、土砂降り」

教:「はやく終わらせましょう」

ウ・・ウィィィィィィーーーーン(しかたなく窓を開ける音)

バシャバシャバシャッッッッ

・・・・。

顔ずぶ濡れで化粧半落ちでヤバスでした。
とりあえず、みんみんだはの一億倍くらいのミンミンがダハされました。

雨が弱まった後、コースは湖状態だったので私は叫びました。

「ハハー!ノコノコビィィィーーーチ!」

「集中してください」


ハイ。



明日が終われば第一段階の修了検定受けてまいりまーす。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
