拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。



スポンサー広告 |

UNIQLOで十分だと言ったのはどこのどいつだい

「小学生の時、暗かった」

「は?」

「いやだから、暗かったんだって」

「おまえがか?」

「いや、教室の電気が」



どうも。シラフでも常に酔っ払いのわたくしです。
今日、ダイトーさんと1時間ほどドライブし珈琲館でお茶しました。

ダイトーさんがいきなり、

「ボーナスでたから」

と言って、ばかでかい袋を差し出してきました。

「ひょ?」

ありがたく受け取りその場であけてみると
青々庵の高級浴衣でした。

「あっぱ!!!!」(キャーと言えなかった)

びっくらこいた。

帯を買いに行かなキャーだ。
日常 |

今日も休み

ツッチーとドライブがてら入間のアウトレット行ってきた。

つっちーは仕事柄、人の死を目の当たりにすることが多いという。

「末期ガンで入院してたお爺さんがこないだ亡くなってさ、“人が死ぬ”っていうことが
どういうことかわかった気がする。 
うちの犬もうそろそろ死ぬかも・・・と思ってたけど、まだまだ死ななーわ、ははは」


と話してる途中、友人の友人が25歳離れた彼と結婚したという朗報が入った。

「25歳差!?墓場もらうようなもんじゃん」

と笑いながらびっくりするツッチー。

アッチュウマに入間に着いてツチコはオバマTシャツを買い、私は麦わら帽子を買いサクッと帰ることに。


帰りは帰りでマイケルジャクソンさん死去というニュースが引っ切りなしにラジオで流れており、ツッチーが

「パン! 茶 宿直 (´;ω;`) 」 (※そら耳アワーより抜粋)

と歌いだす始末。


来世では、整形すんなよ ー
というわけで、帰りの車は追悼ライブチックにジャクソンさんかけて帰る。

そいや、ルイ・ヴィトンが4GBのUSBを発売したそうで、お値段なんと5万1450円 。
4Gで5万って何年前の値段だよ 。1450円でもたけえよ どうせなら大容量にして10万にしろよ
日常 |

休日

今日は、重力ピエロの映画をみようっつうことでダイトーさんと地元の映画館に行ったが、あいにく上映されていなかったため急遽、ダイトーさんの愛犬「きくらげ」の散歩をすることになった。

kiku2.jpg


「きくらげは、綱を離しても遠くへは行かないんだよ~。数十メートル走るとトコトコ帰ってくるんだ。」

というもんだから綱をパッと離したら、きくらげがもんすごい勢いで逃げだした。


「うおおやべえ!!きく~!きくらげ~!まって~~」

きくらげを追いかけてダイトーさんも走り出して取り残された私。


 不謹慎だがすげー笑った。おもいっきり逃げてんじゃん。


結局、きくらげは家に自力で帰ってたらしい。

kiku3.jpg

また連れてきて、なでなでしてチャリ籠に入れて また帰る。

あー癒された。


日常 |

最近思ったどうでもいいこと は

 
「日本は縦に長い」


適度な運動ってなんなの。2本足で歩ければいいんちゃうの。
自分の子供には運動は強制してやらせないだろうな多分。
50メートルを6秒8くらいで走ってくれたらそれだけでいい。
なんかようわかなんくなってきた。
未分類 |

もうだめだ。落ちマース

早い。早すぎる。2009年が約180日も終わっている。
今年に入ってから、本当に180回近くも寝たり起きたりしたんだろうか。
甚だ疑問だ。


仕事場でいろいろ言われることが多くなりまして
「これだから最近の子は精神的に弱くてやだわ」
と言われたが、歳が6つしか変わらないの最近の若い子はーってなんやん。

こないだは帰る間際に「で、あの件どうなったの?」と足止めをくらい
早く帰りたくて泣いてしまい屈辱記念日となりました。


無能で\(^o^)/スイマセン




未分類 |

キーホルダーをつくったの巻



ネコアクセが欲しかったけれど、お金がないので自分で作ってみました。


0906041 1



どーだ。  きもいだろー。


日常 |
| HOME |
