拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。



スポンサー広告 |

無 民

民主党は小選挙区選、比例選ともに自民党を圧倒しており、単独で過半数を確保し、
300議席を超す勢い。

選挙と全く関係ないが鳩山由紀夫がダントツでオシャレさんだ。
もうスーツの着こなし方がはんぱなくいい。奥さんも服のセンスがいい。


それはさておき、いつぞやの東京都知事選に立候補していた
外山恒一さんの政権放送はグンを抜いてぶっ飛んでおる。


日常 |

0~9なら

lulu


LuLu Frost(ルル・フロスト) PLAZA NUMBER NECKRACE ¥35800


NYで最も歴史のあるマンハッタン老舗ホテル 「プラザホテル」 で使用されていたルームプレート。
老朽化による建て替えで当時のルームプレートが売りに出されていたのを買い取りネックレスにしたシリーズの物です。
アンティーク風なチェーンと合わせて他にはない存在感を放つネックレスとして
セレブの間にも注目されています。。


むひょおーむっちゃかわえー 

うちの店でも展開してるブランドなんだが、
なかなかどうしてごついがゆえに私がつけると似合わない。

む・・・無念・・・がくっ


アパレル |

ジャージなのは、 せりく だから。



すげーぶちゃいくな顔が撮れました。



0908203goro



顔似てるちー言われた。


ゴローさん いい加減、痩せないか。


0908202goro

未分類 |

レイヤードでみせるナチュラルリラックス

会社の先輩である松川さんとえじさんと佐野のアウトレット行ってきた。

「仕事で使うから買ってしまいなさい」

それもそうだー思って購入したアクセサリ達。
 THE・すっきゃらきゃん!

帰りに、たこやきとアイス買ってもらっちったい
 


ベリッシマのヘアアクセ
beri

リュベルデザインのピアス
lbldsign

なんか トゥモローで買った
tomorowlnd

日常 |

崩壊ラバーズなの?

ごぶ☆さた

絶賛お買い物中毒中。

返済どうしようか悩んでいるところ。

7月は尋常じゃないくらい鞄と靴に投資しまくった。
8月はどう過ごそう。


とりあえず、今日は久々の休みだったのでハリポの謎のプリンス見に行ったよ。withおかん



時間みつけていろいろ写真アップしようと思う。




それはそうと、コアラの足の裏は汚っ!


日常 |
| HOME |
