拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。



スポンサー広告 |

男はみんな割れたパーツのマニア

今日は弱ったじーさんの手伝いをするため一家総出で稲刈りに奮闘しました。

一族を代表してコンバインを運転しました。

こんな私でも・・・しがないクソアパレル店員でも・・・コンバイン運転できちゃうんだ。



DVC00397.jpg


写真はおとん。



しかし脱穀めんどくさ!!

日常 |

人類よ無知を知れれ?

ソクラテスの言葉に、「人は自分自身について何を知っているのか」とあるが、
ソクラテスの時代から約2500年の歴史が経過しても、21世紀人類は、この言葉の奥深い意味が理解、解釈できない為に、自分が何の気なしに発言した行動や言葉が自分の命取りに発展して行く現実に気が付かない。自身の「無知の短命」を予測する。

自分自身が「強い欲望に無知」な為に「真偽の判断」を間違え、自分の人生を大きく狂わせるとは、誰も解らないのです・・・・。



今月、カード明細がぶっ飛んでおり10月生活ができないレベルまでついに到達。


カードをうちでの小槌の感覚で使ってすまったー。すまみゅー。
アパレル店員は危険な職業だと思われ。


ダイトーさんと一緒に暮らす話がでたが、どっちも返済優先なため暮らす以前の問題に直面中。
生活を水準までもっていきたい。


服なんかいいんですよ。オシャレや美なんて金かけりゃいいってもんじゃあないですもの。
本当の美しさは美しい精神に宿るのでづ。

 「人への優しさや思いやり」「感謝の気持ち」「笑顔でいる」といった相手への思いやりを忘れない。内面が美しければ、それが外見にもにじみ出てくるはずなんだから、買い物控えろ自分バカ!


日常 |

アンテナ

ゴローさんがほっぺから血をだしていました。


かきむしってかきむしってこれでもかってくらいかきむしって殺人事件かと思うくらいかきむしり

血まみれになってたので、母親にとうとうパラボラつけられました。


grou090909


すげー悲しそうな顔しててむっちゃキュート。






最近はアクセサリーにむチュウです。
今度、店でスティンクっていうアクセサリーブランドの受注会すんの。嬉し。

日常 |
| HOME |
