拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。



スポンサー広告 |

ワインは薬の中では最もおいしいもので、食物の中で最も楽しいものである


「めんちく、篠山紀信先生ですかって聞いてよ」

「やだよー(>_<)」

「大丈夫、聞けるよ」

「ちかちゃん。外国人のふりして“Are you KISHIN SHINOYAMA?”て聞いてよー」


ツッチーの友達の旦那様がとあるイタリアンレストランのオーナーシェフになり開店記念パーチーに呼ばれたことがあった。その時のやりとり。

篠山紀信先生に似たおじ様はワイン業界の偉い方でした。


しかし風邪が長引くなー。
ヒノキ様の祟りか
日常 |

仕事とは贅沢な暇潰し


風邪をひいてしまいまんた。


しかし店は休めないので
「ア゛ー!」と掛け声と共に出勤。案の定使い物にならず。
チャオズみてーな顔して
へーべるはうすのようなふわっとした返事して
クラゲのように漂ってたら
こっぴどく叱られた。


す…すまない

元気は銀河に置いてきた。
アンドロメダまで取りに行ってきます。

情緒の高揚
日常 |

ゴロー様は神の遣いでしょうか。



神の遣いを頼まれました。ゴロージェンヌ。


4月26日から上野の東京国立博物館で『手塚治虫のブッダ展』やりよる。
仏像と手塚治虫先生の展示なんて最高で最強すぎます。
東博、今年はグイグイ攻めますな。尚、ローソンでチケ買うとノベルティがついてくるらしい。少し高いみたいだけどむっちゃ欲しいぞ
趣味 |


ややでかい地震きよった。

頼む揺らさないでこれ以上苦しめないで(;ω;)


ジャムラベルのデザインのバイトしました。
採用されたら嬉しいから犬の絵を添付するよ。ドンドンチャララピーヒャララ
趣味 |

財布の受注会



合皮でなく型押しでもないモノホンのクロコ様

輝きが尋常じゃございませぬなクロコダイル様

KENJIIKEDAのウォレット何作ろうかな。そわそわもじもじが止まりません。色も中のカーフも選べるなんて最高。見て!!みんな見て!!
アパレル |

美しいものが好ち

ブログのタイトル不謹慎すな。すまぬ。


『あさきゆめみし』にはまっております。藤壺の宮さまが天へ召されるシーンで、侍女らが「女院ご薨去!女院さまがおかくれあそばしました」とうろたえる。
古語ってなんて上品なんだろか。
『白蛇伝』のアニメも最高にお美しい。
日常 |

美しゅうなりよって


結婚式2次会に行ってきました。
ビンゴ大会でハーゲンダッツの券当たたよ!ひきつよし

第七感持ってないけど、幸せが見えました。文句なしの素敵すぎる夫婦です。
ケイちゃんが可愛くて可愛くて本当に綺麗だった(^O^)


心地良い木の実をのんびり食して老いる生活とおさらばしまいかトミコよ。
明日から仕事がんばる!
クレーム対応にまけない!
日常 |

青あおとした葱を!



余震続いておりますが、これ以上被害が拡大しませんように。

しかし、おがくずと新聞紙詰めたってなんだろか。わたしがシロートだからかしら。小学生のどろ遊びレベルにか見えない。


犬と一緒にネギを掘りました。岩手に送ります。
日常 |
| HOME |
