拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

It is ill to waken sleeping dogs

ディスティニー!

ニューカレドニアのパンフみた。めっちゃいいな。
ウベアやばい。ひたすら青い海をみるためだけに行く島。
ニューカレドニア卒業旅行で行こうかな。とか言って行かないんだろうな。
中欧にも興味あるし。
HERE WE GO!て、叫んでくれる友達おらんかの




きみどり色のくそださい田舎バイクを所持し夜な夜な乗り回す上の住人
に心底腹がたっています。
夜中に元気よくウォンウォンウォォォンドゥルルンドッドッドッドッド(エンドレス) 
もう引越し間近だから黙っておくべきだと思いました。言ったら刺されそうだ市。
でも言わないと伝わらないので

「生活音が響くので静かにしていただけませんか。」とだけ注意しに行こうと決意しました。
が、行ったら行ったで

「は きみどりのなにあれ?バッタ??」

て遠まわしにばかにしてしまい、あと少しで取っ組み合いになって
大家にポリス呼ばれるとこでした。あぶねーこ




チャンネル回せど回せど「不可能犯罪捜査官キイナ」
見る前に聞き飽きた。

スポンサーサイト

日常 |
| HOME |
