拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。



スポンサー広告 |

世は戦国

バーゲンは初日派。  好きな言葉は「70%OFF」 「90%OFF」はタダ同然。

てなわけで、原宿に行ってきました。
『55HOTEL boutique!(フィフティーファイブ ホテルブティーク!)』にて
shoesブランドJETEE(ジュテ)の靴を購入。¥22000 →→ ¥5000
ウェッジの部分に黒の細かい編み目がありデザインがシンプルでしゅてき。


jetee




ファルコンが気持ちよさそうに空を飛んでいるような顔で颯爽と帰宅。

今春から、どーせアパレル店員なので買うものは靴だけに。
今年の靴のトレンドは「太ヒール」らしいのでウッドソールのやつをしっかりチェック。
靴にトレンドもなにもない気もするけど、かわいい靴はセールでもやっぱり高い。



以下、戦利品。  
 
osmosis1
あみあみあみあみあみあみあみあみ。

osm2
今さらブーティ。2月、3月いっぱい履きます。

osmo3
ワシントン条約ひっかかりそうなお靴。うさたんごめん。


アパレル |
| HOME |
