拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

振り返ると無数のアシアト

今日は、卒業がかかったポスターセッションでした。
要はプレゼンなんですが、なんとか乗りきりました。

私は学科のゼミのホームページを制作したんです。
ドアをクリックすると、各部屋へ飛ぶという部分があるんですが
ドアのタグ《door》と絶ッッ対記入しなければならないところを《doa》と記入していました。
うお!ローマ字!
ゼミ制作に費やして1年間まったく気づかなかった。


今日のすえちゃま。

20090124222449
スポンサーサイト

学校 |
| HOME |
