拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネパール そしてイタリアへ・・・

今日でテストが終わり、単位が無事取れてればあとは卒業を待つのみとなり。


で、部活のかわいい後輩の、しーちゃんと近くのネパール料理屋に行きました。

nan1

ネパールの家庭料理を再現したというナンセット。
私はチキンカレーとキーマカレー、しーちゃんはエビカレーを。

nan22

おおきいおおきいナン。この通り顔がギリギリはみでません。

辛かったせいか、しーちゃんは浴びるように水を飲んでいて
「いい加減におし!」と言うと
「水ピッチャーでほしいです」と あまりにも元気よく何度も言いやがりよる。
とってもかわええっしょ。


引越しするにあたっての備品譲渡
送迎会の反省
残りの学生生活のこと
グルメリポーターになりたい
セブンの餃子が地味にうまい
合コンに役立つであろう表情筋の使い方
モノマネ


あと、私が上の住人ともめてしまい大家にポリス呼ばれそうになった事件を話たら、

「しおりの知り合い、パチンコ台とスロット台を部屋に置いてあるやついますよ。
しょっちゅう大家にどつかれてるのに次はエヴァが欲しいてほざいてます。最低ですよね。」

って。そいつが上の住人でなくて本当によかった。あんたバカァァ?!じゃ済まされんし。

ネパールを後にし、次はイタリアへ行きました。
(イタリアンな店に移動)ケーキを食べに。

そこでも、約20年間生きてきた中で「あのときのあれは漫画みたいだった」
という話をしたところ、体育の授業中に 窓ガラスぶち破って3階から人が降ってきた
ことがあるそうだ。私は自宅の畑でモグラ捕まえたことくらいしかないや。


サワにも会いたいな。サワも、しーちゃんと同じ1年生。
元バレー部で、高校時代に声を出しすぎて喉が枯れて そのまんまです。
水墨画みたいな声をしてます。めっちゃかすれてます。

スポンサーサイト

学校 |
| HOME |
