拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人生とは?

「えーと・・・ええーと・・・えと・・・」とモジモジしていると、

「なんじゃ!干支はトラじゃ!」てツッコまれました。

こんなもじもじの私がまともな接客できんでしょかね?ね?
ミホさんは「ガツガツ感がなくて逆にいいきゃも」てフォローしてくれましたが、
心配です。近い未来が。


2/2より埼玉は北部の田舎に引っ越しします

埼玉に天使が舞い降りますよ~

2/5より、出勤ですよ~

これで遅くまで渋谷で飲めなくなりました~ がっくん


イワイガワをTVで最近よくみるんだが、タイガに似とる。
いくみんに会いたいな。けんちゃんとか。りょーくんとかとか。
HAG仲間にも会う機会減るのかー。

実家帰ったらコダマとか野生の猿とタヌキが頻繁に出るんだろうな。
餌やりして庭でこっそり飼ってみようかな。
スポンサーサイト

日常 |
| HOME |
