拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウォンカのゴールドチケット

私の中で《チャーリーとチョコレート工場》=《ツッチー》なわけです。

なぜなら、金色の折り紙に手紙を書き、それをウォンカのチョコに忍ばせて
彼氏に渡そうとしていたからです。

chocolate

なので、ペプシについていたこのチャリチョコのベアブリックはぜひツッチーに
あげたいと思っていました。

国家試験勉強中で会えないので《ゆうパック》で送ろうっちゅうことで、

都路里のお菓子(京都のお土産)
コアラのマーチ(縁起がよさそうなパッケージだったので)
赤の うカール(アカるい未来が待っている というナンセンスなセリフに惹かれて)
東京大神宮でツッチーに買った学業お守り

を入れ、昨日送りました。

今日、ツッチーがえらく感動してくれて

福箱が届いたぞ!!めんちくびっくり!もぅ  うれ死だよ。
感動だぎゃ、私は小汚い部屋で小包みを開けながら涙をしてるぞ・・・・。
クオリティ最高だよ。
小包みの中身ひとつひとつに言及したいけど、熱すぎてメールだとすっげー長くなるから
手紙にしたためるわー。関係ないけど、ブルーハワイってネーミングセンスいいよね
ばかっぽくて

とりま、すごく喜んでくれて、私も嬉しいです。
国家試験が終わったら、いっちゃん最初に遊ぶぞー。

ツッチーは、勉強していて気づいたことがあるらしく、
自分は文系人間でなく理系人間だったということ  だそうです。
もっと昔に気づいていれば、他の人生もあったろうに。今現在、マッドサイエンティストになりてー。て叫んでます。

「もう22歳だから記憶力が低下してて暗記ものが全然できない。
暗記しなくても済む理系問題ってなんて素晴らしいんだろう。」

と、消極的な目覚め方をして
国家試験終わったら、数学の勉強してセンターで7割目指したいと言ってました。
スポンサーサイト

日常 |
| HOME |
