拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネギムスメの密会

今日は、地元の親友トシちゃんとお茶。

「ちぃにこれを♪」と差し出した先には

おとっつぁん!!!と、韓国海苔。
otousan1

うっひょー!!
ゴローさん(愛犬)似ちょんで。  天使ここにいたわ。トシが天使だったんか。
明日から私の天使ちゃん(トシちゃん)は香港に旅立ちます。


結婚式場でバイトしてるトシちゃんは白無垢を着まくっているので
「こんなたくさん白無垢着まくって・・・・、あなた自分の結婚式で泣けるかしら?」
と聞くと、心配よーっつぅてました。意外と重いらしく、布団を羽織ってる感じらしいです。
もし、私が結婚式をあげるときはトシちゃんには御家族席に座ってもらおうと思います。

2is9829

スポンサーサイト

日常 |
| HOME |
