拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。



スポンサー広告 |

カスタマーサティスファクション

今日の戦利品。
TAITOの店員さん対応すげーイイぞ。

承太郎さんは人気すぎて30日現在売り切れだそうです。  がくーん
ゲットなりませんでした。
そういや、うちにはサイヤ人の悟空さがいるので、ノーマルの悟空さも取っておくか
ちゅうことで、\500で取ってきました。

なにやってんだろう。私。

20090130211619


チョナちゃんにプレゼントした「Bleach」のソフビフィギュア 反応がイマイチであったので、
今年はちゃんとした贈り物をあげようと、大都会SHI・N・JU・KUへ行ってきました。

気に入ったのは、歯みがき粉の形をしたトイレットペーパーホルダーです。
キャップをあけると、ペーパーがしゅるしゅるしゅるり と出てくるくる。
おっしゃれ~☆

20090130211614








20090130211621

昨日、町田を散歩していたら、偶然みつけた店の看板。

「らんち」と書いてあるのに、どうみても「うんち」にしか見えない。
セットの味噌汁はあやしい。

趣味 |
| HOME |
