拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。



スポンサー広告 |

引越し前夜

出川哲郎 化してます。

やばいよ~やばいよ~

gegege

なんだこれ ジェンガ

引越しの準備の終着駅がみつかんない。
今日、しーちゃんとマキが来て大量の家具や電化製品を持っていってくれたんですが
全くと言っていいほどに荷物が減りません。



片付けていて、発掘したのが、
友達の出産祝いに買った赤ちゃん用チューチューのアイマスク。

mousu

超まじ本当に会いに来て!!絶対会いに来て~!
ってありがたいこと言ってくれるもんだからスタンバってたのに、
暇な主婦だからと予定入れすぎやがり予定合わず、最悪なことに連絡も途絶えだし、
赤ちゃん用アイマスクが今ココ手元にあるわけです。
もう赤ちゃんも大きくなりだして、チューチューのアイマスクがハマラナイ可能性も。


vox

そして、処分に困っているのが原価18万もするというvoxの巨大アンプ。
実際、こんな大金をはたいて手に入れたものではないのでご心配なく。
最後の夜の宴は、ギュンギュン鳴らして上の住人を凝らしめてやろうともくろみ中。

日常 |
| HOME |
