拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。



スポンサー広告 |

チョウチョ22になる

チョナ誕生日会を兼ねて「鍋ぞう」へ。


niku

ひゃーうっまっしょ
モグモグしっぱなしで会話に集中しませんでした私は。
にく一直線チカにくまっしぐらで、しゃぶしゃぶもほとんどしゃぶしゃぶしないまま
食べて米と野菜は半ば無視。こんじゃぁいけませんね。

4人でご飯食べたの久しぶりすぎて、「卒業考えられんのっちゃー」なんて話ばかりで、
しんみり・・・。    することなく一生懸命お肉食べました。


そして、サプライズのデザートタイムってことで「和カフェyuyoshi」に移動。
チョナに甘いもん食べさせてやらんとね。

店の人が、こんなかわいいデコレションしてくれたよ。
みてみてー

09131

身を乗り出すチョナ。

nomeri

ここのスイーツおいしかった。
帰りは、教習に通いまくってるニャン子の運転で帰宅。




できる日もまもなくだと思われ。「頭文字D」でシュミレーション。

kyousyuu



日常 |
| HOME |
