拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

引越し前夜さわじり会

udon

2日は、ニャンコとキーコーヒでお茶した後、ニャンと一緒に、チョナを召喚して
チョナのデート報告会を兼ねた夕食会。In 近くのうどん屋さん

「で、どこ行ったの?」
「お台場」
「デートはいいな。ジョイポリスかな。浜辺かな。ああ、うどんおいしいなかなしいな。」
「お台場だったけど、ナイキの展示みたくらいだよ」
「うそーんそれで終わるわけないやーん」と、  
チョナ嬢の恋愛事情を取り締まるかの如くジリジリ言い寄って迫り狂ってみましたが、
「うまくいかないこともあるのよ~」って、濁らされちゃった。
恋愛上手の彼女も時にはうまくいかん場合もあるようです。
チカ引越し準備ッチあるから帰るってことで別れを惜しむことなくちゅるちゅるうどんさ食ってあっけなく解散。
またすぐ会えるーっちゅーこったね
gomaudon

23nin


後、なんと!驚くべきことに夜ニャンコが得意分野(包装)を活かし、
茶碗を巻き巻きしに来てくれましたよ。よっ救世主

tumetume
「ダンボールに食器詰め詰め係り」に任命。おかげで一瞬で食器制覇しました。


「差し入れだぁあ、一緒に食べよう!」
ニャンコが、コロン(恵方巻ヴァージョン)を差し入れしてくれたの。
東南東がわからなかったので「パンダに向かって食べやしょ」ということで
サカイのパンダちゃんに向かってガブッとサクッとおいしくいただきました。

ehou
23jito
「あいのり」に釘付け。


山積みされたダンボールの中、2人で片付けていて、なんかもう楽しくて楽しくて
楽しかったです。こう2人でまたつるもうにも、引っ越したらなかなか遊んだり飲んだり
夕飯食べたりできなくなるんだろうと思うと、切ないですわ。私の切なきメモリー。
だって、恋人より恋人っぽかったもの。歴代の彼氏達より彼女のほうが断然勝る。
「明日、電車の中で食べてね」とヴァレンタインチョコもくれました。

なんて準備のいい子なんでしょう。

kawaiku

明日はしーちゃんとマキマキが来ます。




スポンサーサイト

日常 |
| HOME |
