拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出勤

5日、さっそくインターン的なアルバイトで研修に入りました。

店長さんに

「君はどこでもすぐ寝てしまうだろう。系統がそうだ。研修があるからそこで寝ないように」

と言われました。

「そんなことはないですよぅ」

と、言ったものの 内心

なんでわかったんだろう。すぐ寝れるうえに寝たらなかなか起きないよ私は。

    「私の贅沢な朝のまどろみよ~」
てな感じで、1月中は寝るの夜11時で起きるの昼12時くらいで
完全に「朝」が欠落した生活を送っていました。
実家に越してきたからには、規則正しい生活をして体重管理とかその他もろもろ
健康について真剣に向き合っていこうと思いますお。

最近、ゴローさん(愛犬)の座り方がスフィンクスのようなので、
家族から「守護神」と呼ばれています。
スポンサーサイト

日常 |
| HOME |
