拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。



スポンサー広告 |

うちに倉庫がとどいたぞの巻

今日はベイクド的なチーズのケーキを作ってみた。

クリームチーズ、砂糖、檸檬汁、薄力粉、卵2個を
ミキサーに入れ一瞬で混ぜ、一瞬で型に流し込み。
なんちゅう横着者。味はどうなんだろう。
焼きの40分抜かしたら作業時間、脅威の1分以内。はわわ


牛角時代の同期、ドカから電話があり、結局のところ今度飲もうね~な話でした。

ついでに「お店に行って冷やかしにいくよ」と意味プーさんな発言をするもんだから

「お店来たら誉め殺してあげるから来なぁあ。
“あらぁお客様!ステキなジャケットですねお色も春らしくてまさに最旬です。
生地も麻100パーセントなので着るほどに味わい深くなりより一層ナチュラル感がでますし
インナーにこだわったらさらにスタイルがよく見えるので、
ここぞの場面では大活躍間違いなしです”

って。」

と言うと、
「それ服ひきちぎるわ!てか、なんでその会社受かったん??謎なんだけど」って。

そこらへんは自分でもよくわからない。なぜ受かったんだろうか。
都市伝説に近いものを感じると同時にぜってーこいつ店に来ないなと確信。

暇な日がリアルにないのだけども、加藤浩次でも法隆寺でもなんでもいいから飲みにいきたい。

日常 |
| HOME |
