拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。



スポンサー広告 |

佐野までドライウ

♪言いたいことも言えないこんな世の中じゃ


 ポイズン



言いたいこと言ったらクビすっとびそう。
5時間のバイトでハァハア言ってたのに、
今や10時間労働が毎日で“息の根が止まる”ってつまりこういうことかと実感中。
「ヤスみたい」と全く言えず。

2日に入社式があり、研修が5日間。6日以降、「社員」として働かねばならない状況に
なってしまった。6日は大学の謝恩会があるので「休みたい」と申し出たところ、
「それは難しいね」と言われた。
どう難しいんだろうわたしには理解できない  ねえ 教えておじいさん
接客もうまくできず、休めない辛さもてつだってがちで泣いた。

24日から1日までバリ島にニャンコと逃亡予定。
それだけを楽しみに今は生きている。

学生ローンを組んで、バリ島以外にスペインとトルコに行きたかったが、
これらはネット上で疑似旅行を楽しむこととする。
控えめに言って、google earthがめちゃ楽しい。

日常 |
| HOME |
