拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きしべろはんはうごかない

おひさしブリーフだ。

忙しくてしんどくて眠い一週間でした。

けど、その間に悪いことばかりでなく、いいことももちろんありました。


20日は、ニャンコと下北沢でお茶しました。前から行ってみたかった人んちみたいなcafe。
ニャンコと一緒は本当に楽しい。来週はバリ島だ。まるでカップルちゃんみたいだ我々。





仕事場ではユニクロ時代に“面と色とサイズをピッチリ合わせたお畳み”と
“隅々までお掃除しなきゃ”という使命感に駆られる気持ちを植えつけられ、
当時は心底腹が立っていたが 今は、なにかと役立っている。

こないだは初めての遅番でダイトーさんと一緒に帰ったところ「ジョジョ」の話で
盛大に盛り上がって電車の中で燃えて燃えて燃えまくってヒートアップした。

「レディースのマネキンは白くて細いんです。手首がもぎ取れるんですが、
吉良吉影がまあ好きそうなキャシャな手なんですわ。」

と言うと

「ああ・・・。メンズのマネキンは木目調なんだ。どちらかというと間田だな。」

と言う会話ばかりで、すげー楽しかった。ダイトーさん漫画詳しすぎてついてゆけなかったけど
勉強になった。今度2部貸してくれゆって。
「死刑執行中脱獄進行中」激おもろい。荒木さんが梅ヶ丘に住んでいたなんて激アツ。

死刑執行中脱獄進行中―荒木飛呂彦短編集 (SCオールマン愛蔵版)死刑執行中脱獄進行中―荒木飛呂彦短編集 (SCオールマン愛蔵版)
(1999/11)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る





スポンサーサイト

日常 |
| HOME |
