拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

笑てん

朝、起きると犬(ゴロー)が座布団と格闘していました。

「座布団でそんなはしゃげるのはゴローと山田君だけだよ」

と兄がゴローに一喝入れると、ゴローが嬉しそうに尻尾ふりふりするもんだから、

思わずゴローを抱きしめてしまいました。



こないだ、
タケちゃんからグアムのお土産いただきました。たらみのフルーツゼリーみたいな石鹸で
デザインがとてもかわいかったしなによりすごく嬉しかったので、あやうくサカナ君みたいな
金きり声をあげるところでした。ギョギョ!
タケちゃんが夜行バスに乗るため20分しか話せなかったけど、満足。

それに比べて、  
インドネシアに行ったお土産としてタケちゃんに木彫りをチョイスしたのをひどく後悔しました。
もろん渡せなかった。こんなかわいい石鹸もらって、え?木彫り??いやがらせと思われたらヤだ。
けど、どうしようチョコ(予備のお土産)食っちゃったし。とりあえず踊るよドンチャンシャララドンシャララ

次会えるのいつかな再来月かな。こんな想ってても実らぬ恋なので、
いい加減はやく新しい恋がしたいな。
スポンサーサイト

日常 |
| HOME |
