拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。



スポンサー広告 |

残業ぷれい

ゴローの散歩と風呂洗いは私の仕事です。

が、

残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業
の連続で、なにひとつ手伝いができない状態です。

帰ったらゴロー寝てるし。

帰宅して風呂に入って1日のライフワークを終えて
まずパソコン開く。
2ちゃん→ようつべ→ニコ動画→2ちゃん→気ままにようつべ
で結局朝方に寝て、すぐ起きて出勤。

休みの日はほとんどないが、基本寝てる。
2ちゃん ご飯 2ちゃん再開 寝る ご飯 ようつべ 散歩 ご飯 2ちゃん 風呂 ニコ動
で、こないだは1日が終わった。

もし私が犯罪おかしたらマスコミにスゲーたたかれそう。

日常 |
| HOME |
