拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。



スポンサー広告 |

相手が勝ち誇ったときそいつはすでに敗北している

つらすぎてつらい つらい祭り開催中。

タケちゃんに会いたい(;へ;)




大学生のころ部活に所属していたため、1日風呂最高3回入ってた時期があった。

しずかちゃんの如く。



しかし・・・時代は確実に流れていて、

もう風呂が実にめんどくさい。  ふけつ ちかたん。








あたしのヒタイに「ラッキー」の文字。 は、あるだろうか。

絵を描こうと久々に筆をとったが、ちょぴし感覚が鈍っていた。
ムカっ腹がたったので、アパレルを舞台にした漫画を描いてみようと思った。

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!

日常 |
| HOME |
