拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。



スポンサー広告 |

290円~320円で販売されているビッグマックが200円に

急性ストレス性胃炎。    題して「鬼太郎祭り」

小学生以来だよ あんなゲゲゲしたの。
胃が痛すぎてきつくて仕事を2日間ほど休んだ。

4人で住んでるのに、おとといの夜
具合が悪いのを誰にも気づいてもらえなくて
「こんなに 近くにいるのに・・・」
という意味で悲しくなって一生懸命吐いた。

そして昨日は痛さのピークで
布団を三国無双のごとく振り回して母を困らせてしまった。
ハム太郎の如く「てけっ(ハート)」と言って許してもらう。

体が貧弱ゥッ!貧弱ゥッ!な時、家族に看病してもらうと
本当にありがたい。
が、おとといの夜食ったウナギが生臭かったのが
トドメだった気がしてならない。


まぁWBCみれたからいっか。
イチロー神すぎっしょ。岩隈~。

WBC終わったし、明日は出勤しようかな。

日常 |
| HOME |
