拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。



スポンサー広告 |

牛メンツのみ


高収入超激務で有名な会社に内定を貰った こーちゃんは、
会社の人にこういわれた。

『30歳で家がたち、40で墓碑がたつ』


「じゃ辞めますぅ」

っつうてあっさり辞め、
就職浪人の道を選んだ。
“来年は就活ちゃんとやろう”
と思った矢先に世界恐慌に陥り、面白いほど就職難らしい。
人事ヤル気なし?人事がんばれよ~



一方、すでにヒーコラ働いている社会人の友達は

「生活するために仕事をしてるはずなのに、生活ができてない」
と、言葉を漏らしている。

仕事の真偽をついてる。

しかし、牛メンツ面白すぎる。
ビックな友人達から甘い蜜だけ吸っていくような生活が送りたいよ。みんなビックになれ~



こないだ、マツコデラックスによく似たお客がきてご試着したのだが、
案の定服が着れなかった。
「ナイっすね」なんて言えなかった。


日常 |
| HOME |
