拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハイビームで後光が刺す

shitのスペルがわからないくせに
嫉妬って漢字は知ってる私。 こんばんわ。

シンデレラの魔法がとける時間に仕事が終わり、地元の駅についたときはすでに
丑三つ時ってやつでした。

そんななか、ダイトーさんが地元の駅にきてくれて、「うしおととら」全巻セットくれました。
なんでーどしてーすごいー重いー多いー。

ダイトーさんのビックスクータの後ろをマーチ君でヘコヘコついていき一緒に本屋に寄りました。
とくになにを買うでもなく なにするでもなく、ふらっとたちよってさくっと解散しました。

マーチくんのライトは常にハイビームなので、ほんと後光が刺してる状態。
ダイトさんに「これじゃまぶしいでしょ」って怒られちった。ごめんね。

つうか、お茶くらい誘えばよかったー。

でも、よくみたら わし すっぴんやん。そりゃ お茶行けんて。

塗って塗って塗って塗って ウナギのタレか ってくらい塗って

次はデートに誘おうと思います。


おわり
スポンサーサイト

日常 |
| HOME |
