拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

豪遊。ママンとパパン

0905231

今日はラフな格好なわたし。

おとうとおかあとアウトレットに行きましたの。in入間。

nano・universeでワンピッピ一着。
united arrowsでトップスとピアス。
URBAN RESEARCH でストールを買いました。
おかあはBEAMSでチュニックらしきものを買うてました。


買い物 【かいーもの】

お金を差し出すことによって肥大化した欲望による
心の疼きを癒してくれるセラピーの一種





社会人グッズ。
TOMORROWLANDでルミネ5周年記念限定デザインのウォレット

0905232

ベニスの商人で購入した名刺入れ。
052333


私物がガンガンおしゃれになってきておる。
それにともなって金が茄子。

スポンサーサイト

日常 |
| HOME |
