拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。



スポンサー広告 |

ハイ、チーズケーキ

28日の夜、つちこが仕事場まで迎えに来てくれた。
そのまま品川にあるつちこんちに直行。お泊り~。


つちこがひとりぐらしを始めてから約一ヶ月がたつ。
最近はエンゲルが激低いとのこと。
とうとうコンビニに寄ることすらめんどくさくなったという。はわわ




「佐野のアウトレットにあるコールドストーンはいつも長蛇の列なんよ。
歌いながらアイスをこね続けるんだよすごくね?」

と言うと

「顎関節症と腱鞘炎か。やだな」

とつちこが言った。




明日は御殿場のアウトレット行くんだ。

日常 |
| HOME |
