拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。



スポンサー広告 |

御殿場プレミアムあうとれっよ

新宿からバスで御殿場に行き、
到着して、25分以内でCloe、Yves Saint Laurent、Gucci、Coach、Salvatore Ferragamo Company Store、
Jimmy Choo、Bottega Venetaのハイブランドのみを回り、
Cloeで、うん十万する鞄をお買い上げしたつちこ氏。

cloe.jpg


「もう買うものなくなっちったからあとはちかちゃんに着いてゆくよ。」


残り5時間近くをもてあますつちこ。

特にこれといって欲しいものがなかったが、結局
わたしはBARRAULT(バロー)のバッグ買った。

0906045.jpg


うちのライバルであるセレクトショップ会社ベイクルーズ社(主にJOURNAL STANDARD、Spick and Span、EDIFICE、ETS.MATERIAUX等)が、たちあげた初の小物ブランドBARRAULT。
買って思ったが容量が少ないこのバッグに荷物の多いあたしゃ一体何を入れたらいんだ。むうむう

未分類 |
| HOME |
