拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。



スポンサー広告 |

オードリー・ヘップバーンはジバンシーの象徴。

女性の体のラインを美しく見せるディオールのニュールックとは対照的で「自由」で体のラインを強調しないスタイル。

どうも。こんばんわ。

ツッチーは仕事を辞め、地元に帰って再就職した。
いつでも遊べる距離にグッと縮まった。

で、ホルモンのライブチケが繰り上げ当選したのでコスプレして参戦すると
むちゃくちゃはりきっている。
スレイヤーズのリナのコスプレがお気に入りとのこと。

衣装買うの手伝って~。とりあえずマントはニトリのカーテンでいいかと思っている。

ですって。
一式作ってあげたい。



未分類 |
| HOME |
