拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。



スポンサー広告 |

ねむいの時間

面接官「志望動機は?」
学生「太陽のせい」

どうもーこんばんくぁ。
歳を聞かれた。店で。だから歌ってやったよ。
来月でちょうど90歳老人ホーム暮らし、死にそうなやつはだいたい友達~いえ~


ところで、他人に対して「馬鹿」とか「頭悪い」って言葉が簡単に使えません。
だって、怖くないですか?もしかしたら、本当に頭が悪いのは自分かもしれないのに。
「バカっていうやつがバカなんだぞー」っていう子供の言葉がまさに正鵠を射たものに思えてなりません。
その人を「頭悪い」としか評価できないのは、自分の頭が悪いがためにその人の本当の頭の良さを認識できないからなんじゃないかって考えると、おそろしくなります。
そう思ってしまうわたしは臆病者ですかね。
それ以前に、そもそも頭の良し悪しの基準すらわかりませんが。
関係ないけど、南の島のハメハメハ大王って、やばくね?ネーミング的に。

未分類 |
| HOME |
