拝啓 地球様。今日も日本は無事でした。

楽しいことだけを追求していきたい。



スポンサー広告 |

人間ほど歴史を後生大事にする生き物はいない


元来、人間は仕事をしないために頑張ってきたんじゃないのか。仕事をすることが人間の本質ではない。ぶらぶらしている方がずっと創造的だ。それが文化だ


森博嗣サンの本が面白い。

京極夏彦サンの本もいろいろ読んでみたいな。


こないだH.P.FRANCEで志茂田影樹みたいなタイツ買った。
高かったな。お給料二割もカットされてカツカツなのに。タイツごときに清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったんだ。こいつマジでいつ履こう

日常 |
| HOME |
